天人漫遊記
主にSAを拠点に活動している私が管理するブログ。ってか何書けばいいのここ



ブログ移動

メルアドとか忘れたからいっそのこと作り直すわ

誘導
http://arunu345.blog46.fc2.com/

じゃあの

Age of Empies Ⅲ

略してAoE3
これが楽しい楽しい
FPSとは別ジャンルのRTSって言うんだけど詳しくはググレ

最初はやる気せんかったけどいざやってみると面白い、自分の町が成長する様を見るのも面白いけど他の植民地を攻撃して壊滅させていくのもいいね。
マルチも出来るし、そういう系が好きな人は楽しめると思うよ

あとネタが無いので神恋メンバーの印象でも(りぐるのパクリ 無許可)


みょん
旧神恋、今神恋マスター
旧神恋からの付き合い、少し前までフリーターって言う名前のニート
最近職業訓練校に入ったみたいだよ!
性格は優柔不断、自分でこれ!と決められないタイプ
でもクラン内で問題が起こった時は涙流すくらいクラメンの事を思っている人


てるよ
旧神恋からの付き合い、住んでる地区が隣で吹いた。
性格良し、AIM良し、人付き合い良しのいいとこづくしの人。
萎える時はとことん萎えて、楽しい時はとことん楽しむ人


すわこ
旧神恋から、とりあえず変態。行くとき言ってを直変換すると逝くときイってになる超変態。
家庭内に問題があったらしく兵庫からわざわざ宮城の俺の家まで家出しに来る行動力はある人。
高校でも性格のせいで浮いてるらしい。


えーき
旧神恋から、おとなしい人かと思ったら急に煽り始める人。女性
色々な事情で今はINして無い、復活待ってるよ!
人付き合いはいい方、でもオフ会とか来るタイプじゃないよね。


えーき弟
存在は旧神恋から知ってるけど本格的に一緒にSAやりはじめたのは壊されたお守りから。
通称かずぽん
下の名前はかずきらしいよ!
ノリが良くて騒げる人、あと煽りKDある。
シャメ初めて見たときガチで女だと思うほどの女顔、女装すればいけるって!
少し前にネカマ疑惑が浮上、一部の人間はまだネカマだと疑っている。


めーりん
大人とは思えない無邪気な心を持ってる人、格ゲー好き、派遣社員だってお^p^
その性格故か皆に好かれている存在、人気者気質あり、この人となら一緒に行ってもいいって思える人。
煽りKD低め、身長の事は言わないであげて><


ツイスター
ニート。引きこもり。
最近学校行き始めたけどDQNの多さに心折れそうになってるらしい
多分クランで一番の洋ゲー好き、目を離すと洋ゲーやってる人
家族がいる部屋でPCやっているらしく変態的な発言はしない人。
ただその分チャットで爆発する、ロシア幼女のおしっこかけたご飯食べたいんですってね^^;;;;;;;;;
そんなこと言ってる暇あれば学校行けかす


りぐる
旧神恋から、cwの司令塔、低スペ低スペ言ってるんなら課金する金使って新しいPC買ってください。
色々なクランを渡っているからか指示は的確、ここをこうした方がいいとかちゃんと教えてくれる。
なんだかんだ言っても面倒見の良い人だと思う
あと麻雀で俺のことATMとか言うけど実質俺とかわりませんよね^^;;;;;;;;
カラオケ嫌いらしいけど強制的に参加させるってみょんが言ってた。


もみじ
彼のリア友曰く、いけめん、紳士、頭良い、人気ある、リア充らしい。
VCの言動とは考えられないようなリア充ですねいやなんでもないよ
AoEで皆の超える目標になってる。
オフ会で会うとどこか虚空をにらんでるそうです。


でっていう
なんか呂律回ってない大阪人
「あ、し、し、しCTおる!」←これ基本
人はいいし冗談も言い合える仲、嫌われるタイプじゃない人
うぇあーの破壊力はガチ


ふぇいざぁ
HS魔、超が付く程のイケメン、本人は否定してるけどその否定はイケメンじゃない人とか俺とかにとって苦痛なんだけどそこんとこどうなの。
たまにVCから犬の鳴き声やら親の怒号やら聞こえてきて楽しい。
最近親に新しいPC買ってもらえるように交渉してるらしい。


F5
なんか急に入ってきて速攻で馴染んだ新人、自称低スペ他称高スペ。
煽りKD高い、麻雀上手いとか自分で言ってるけど最近ATMってるよね
早く10時以降もPC出来るようにしろよ
通称えふごみ



こんな感じ?リグルはSA関係で書いてたから俺はSA以外で書いてみた
上から目線ぱねぇ、許してね( ´ー`)

忘れた(追記)

書き忘れたよーうwwwwwっうぃえーいwwwwwwwwwwwwっうひひwwww

はあSS晒すかな

ScreenShot_435.jpg
はいはい狩りゲー狩りゲー
みょんさんどうしたんですかぁーwwwwwWWWWW中佐ですかぁーWWWwwwWW

ScreenShot_433.jpg
うぇあー、さあ皆も一緒に、うぇあー




さらにネタが無いので今のデスクトップでも
desc.jpg
壁紙のプリンセスラバーっていうゲームはガチで神作
まあエロゲなんだけど正直そっち的な要素よりストーリーで感動した。
シャルロットルートで泣きましたが何か

これからは広告つかない程度に更新する



サドンアタック運営チームです。

この度ネットカフェ主催のサドンアタック大会が宮城県と福島県にて行われます!
今大会は遊☆パラダイス小名浜店、郡山店、仙台泉店に集まった参加者合同で行う一大イベントとなります!
優秀選手、または魅力的なプレイヤーには特別賞も用意してあります!
大会にはもちろん、豪華景品がご用意されています。

この機会に、是非ネットカフェで一度サドンアタックイベントを体験してみてはいかがでしょうか。

以下、大会の詳細内容となっております。

◆大会概要◆
店舗名 遊☆パラダイス小名浜店、郡山店、仙台泉店
開催日時 2009年4月19日(日) 当日店舗受付10:00~ 11:00大会開始 (13:00解散予定)
参加資格 サドンアタックのアカウントをお持ちの方

参加費 通常のブース料金
フリードリンク(フード等は別途)
※いずれもイベント当日の入場から終了までの利用料を含む。
受付方法 事前の登録を希望の方はコチラにて選手登録を行ってください。
店舗での事前受付も随時行っております
※WEB登録及び事前店舗登録は4月17日(金) 18:00までの受付となります。
以降、当日参加の方は店舗受付にてお申し込みを行ってください。
受付締切 当日受付 4月19日(日) 11:10まで
受付の際はID、キャラクターネームをわかりやすく書いてください。
※ID、キャラクターネームが判別不能の場合ゲーム内アイテムが付与出来ません。
※キャラクターネームに関して、大会後2週間は変更しないようお願いします。

◆大会ルール◆
形式 参加人数に応じて変更
人数 各店舗の参加者を2チームに編成
マップ ウェアハウス、シャークテール、パワープラント、Gキューブなど
※参加者の希望により変更も可能
勝利条件 総合100Kill 制限時間10分
注意事項 ※1人でも参加OK!スタッフや個人参加の方達でチーム編成致します

◆賞品◆
優勝チーム ・ゲーム内アイテムセット
M4A1 camo(7日)、AK-47 Black(7日)
フォックスリコン(7日)、ブラックキャット(7日)
・サドンアタックオリジナルマウスパッド
準優勝チーム ・ゲーム内アイテム
AK-47 Black (7日)
・サドンアタックオリジナルマウスパッド
3位チーム ・サドンアタックオリジナルマウスパッド
特別賞、MVP ・当日参加者に発表
WEB受付特別参加賞 ・ゲーム内アイテム
B.92Fs(7日)
※WEBまたは店舗にて事前登録の参加者には上記の賞品が配布されます。
※受付方法参照
店舗受付参加賞 ・ゲーム内アイテム
C.USP(7日)
※当日受付にて登録の参加者には上記の賞品が配布されます

てるよさんと二人で行ってくる( ^ω^)おっおっ
めーりんに来て欲しいけど福島じゃ無理かな…それでもめーりんなら…!
無理か

\(^o^)/

 |\   \
  | | ̄ ̄''|
  | | 俺 |
  | | の |
  | | マ |
.._| | ウ |
|\\i  ス  .|\
\l二二二二二l

IE3.0の左クリック部分が吹っ飛んだ。
さーてSAできねえ\(^o^)/

はいはい面接面接

水曜日の午後4時頃、仙台駅東口から出たところにあるロッテリア付近でうろうろしてるピザいたら間違いなく俺

cw晒し
VS 3rd
ScreenShot_420.jpg
赤で2しか取れなくて苦しかったけど青の鉄壁でなんとか勝利、取られたら負けの状態で弟君の超反応に救われた

VS 3rd
cw4.jpg
判断ミス痛てぇ・・・あとAIM死んでた、グレミスった、この負の連鎖断ち切りたい

VS PV
cw5.jpg
つええよwwwwwwwwwwwwwwwwとさんいつのまにそんな化けたのwwwwwwwwかてねぇwっうえwwwwwwwはぁ死にたい

目標KD率49.5% まで: 1780.664 Kill

プロフィール

Zetuhyou

Author:Zetuhyou
Name:Poorness
階級:少佐1
KD:49
Main:AK,TAVOR,M4
Sub:B.92fs.D.Eagle
Knife:Axe Knife
Crosshair:Type1
Handtype:Left
所属クラン:どこにも入ってないお

Sub
Letty.Whiterock
階級:伍長1
所属クラン:神が恋した幻想郷

A.V.A
Name:博麗霊夢
S/D 1.7
Main:MP5,M4A1,TPG1
所属クラン:壊されたお守り

PC環境
OS: WindowsXPServicePack3
CPU: Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8600@3.33GHz
RAM: 3046MB
グラボ: NVIDIAGeForce9800GT
サウンド: RealtekHDAudiooutput
DirectX: DirectX9.0c
マウス:IE3.0
マウパ:DHARMATACTICAL PAD SOFT TIPE

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天界に訪れた方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

